オリジナル〜

お絵描き処「ペイントステーション」でhttp://www.paint-station.com/ 久しぶりにオリジナルの絵を描いてきました〜。前に使っていたgooサイトが閉鎖になってしまった時から リンク切れしてて参加できなかったんだけど新しいアドレスで登録しなおしました。…

九月〜

季節が変わるの早いな〜。 駆け足で人生が進んでいく〜++動物素材の新作です〜。 最近ポツポツと動物モノも描くようになってきたので こちらのブログも更新できるわ〜。

ようやく動物もポツポツ描き始める。

やっとゲームの萌えが鎮まってきたので、 最近は動物のお絵かきをしています。動物素材部屋に新作がホロホロUP!今日はウサギのラインを作りました。 こうしてブログのラインに使っても可愛いかな〜^^動物写真館とハーブ館のトップを久しぶりに更新しました…

ウサギちゃんで色々と作りました。 メニューバナー。ホームページ用。 携帯とかにも貼れるかな? 携帯持ってないから分からないや〜。 若葉や向日葵のアイコンも作ってみました。 素材サイトではロールオーバーで設置してみました。 http://nekopu.hatiju-ha…

動物素材

今まで描いてきたイラストを 少しずつ動物素材にしていこうかな〜と 思っています。

ビーグル犬とハムスター

アイコンと壁紙を作りました♪ 素材部屋に入れておいたです。 動物の素材もポツポツ作っていこうと思います。

猫のアイコンを作ったです。

ときメモGS2アイコン若王子先生の添え物で作ったけど 久しぶりの動物なんで、こっちにもアップしておきます♪

久しぶりの更新!

でも、動物のイラストを描いてません!!!!!!好きなゲームの萌え絵ばかり描いていて 動物の方にエネルギーが回りません><きゃー!ま、もはや、このページに、わざわざ足を運んでくださる閲覧者は居ないと思いますが せっかく作った日記だし、地味ーに…

絵を描いてません〜;;

あんまり放置しておくのもなんなんで 来てはみたのですが、最近イラストを描いてないので お絵かき日記に載せるものが無いのです〜><飼い猫の親バカ写真とハーブの栽培記は活気づいているのですが 時期的に春夏は、お絵かきする期間じゃないのかもな〜。暖…

オリジナルの切手が出来ました♪

世界に10枚しかないオリジナルの切手。 アタシが有名になれば、価値がでるわねえ〜。 たぶん、なれないけど(笑) 色合いに誘われたのか、テントウムシが飛んできましたよ(笑) 撮影後は、アブラムシがいたカモミールの鉢に移動してもらいました♪

オリジナルの切手

今日、郵便局で代金を振り込んできました♪ ま、試しにオリジナルイラストの切手を作ってみるので 上手くいってたら、何か記念があるごとに注文して 親しい友人に手紙を書きたいなあと思うですv

自分だけの切手が作れる〜

チーチ君のイラスト切手を作ろうと思います。 50円10枚送料コミで1250円は高いけど、 面白そうなんで試してみる〜。 この絵で申し込んでみたです。 今週中に代金を振り込んでこなければ〜♪ オリジナル切手作成サービス - 日本郵便

前に書いたイラスト

哀愁のサリーちゃん。お絵かきしないで、最近は 毎日のようにお菓子のマフィンを作っています。カップを折り紙で作れるようになったから バカの一つ覚えのよう(笑)

昔に描いた絵をアップ

毎日一枚とか言って、描いてませんねえ。 日記を書いていても反応が薄いので やる気が出ない時は、トコトンやる気なしです。 昔に描いた「龍宮の遣い」 ちょっと春っぽいチーチ君

お試しペットフード

自分で買うようにメモしたです。 オーガニックに興味のある人はチェクしてみてください^^ http://plaza.rakuten.co.jp/ryugunotsukai/3001さて今日のラクガキ〜。 無料素材に出してるサリーちゃんを貼っておくです。 ホームページ用のアイコンに作りました…

立ち姿のチーチ君を描きました〜

ちょっと雰囲気がチーチというより 実家のタラちゃんに似ている…。 けど、タラの方が口はデカイです。今日はハーブ館ホームページのリニューアル作業をしました。 http://sarysarysary.hp.infoseek.co.jp/photoroom/kusa.html ちょっと見やすくなったです。

バレンタインの時期ですねー。

誰かに上げるとかより自分で食べたくて ショーケースに釘つけになるです。メリーのチョコが魅惑的!はあああああ。 ハムスターのイラストを描いたです。 素材部屋に入れて置きました。 ‘fÞƒtƒŒ[ƒ€

今日は座椅子に挟まれ隊

挟まれ隊の隊長チーチ君です。 ラクガキを描いてみたです。

ねこぽグッズのデザイン1

ビーグル犬のデザインしました。 モデルは我家のサリーちゃん。 ねこぽデザインで自由にグッズを作ることが出来ます。 ↓Tシャツ・エコバック・絵はがき・缶バッチを作れるようにしました♪ ■Tシャツ一覧■グッズ一覧 [http://www.upsold.com/imshop/app/d/ne…

チーチが対極図になったので描いてみた

写真を撮ろうとしたら寝返りうたれてしまった>< はみ出てなかったらこれも対極図だわね。

はてな日記

我家のチーチ君をモデルにして お絵かきしてます。 こんな感じで一日1枚描いていこうかなって 思ってます。