2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前に書いたイラスト

哀愁のサリーちゃん。お絵かきしないで、最近は 毎日のようにお菓子のマフィンを作っています。カップを折り紙で作れるようになったから バカの一つ覚えのよう(笑)

昔に描いた絵をアップ

毎日一枚とか言って、描いてませんねえ。 日記を書いていても反応が薄いので やる気が出ない時は、トコトンやる気なしです。 昔に描いた「龍宮の遣い」 ちょっと春っぽいチーチ君

お試しペットフード

自分で買うようにメモしたです。 オーガニックに興味のある人はチェクしてみてください^^ http://plaza.rakuten.co.jp/ryugunotsukai/3001さて今日のラクガキ〜。 無料素材に出してるサリーちゃんを貼っておくです。 ホームページ用のアイコンに作りました…

立ち姿のチーチ君を描きました〜

ちょっと雰囲気がチーチというより 実家のタラちゃんに似ている…。 けど、タラの方が口はデカイです。今日はハーブ館ホームページのリニューアル作業をしました。 http://sarysarysary.hp.infoseek.co.jp/photoroom/kusa.html ちょっと見やすくなったです。

バレンタインの時期ですねー。

誰かに上げるとかより自分で食べたくて ショーケースに釘つけになるです。メリーのチョコが魅惑的!はあああああ。 ハムスターのイラストを描いたです。 素材部屋に入れて置きました。 ‘fÞƒtƒŒ[ƒ€