2009-01-01から1年間の記事一覧

オリジナル〜

お絵描き処「ペイントステーション」でhttp://www.paint-station.com/ 久しぶりにオリジナルの絵を描いてきました〜。前に使っていたgooサイトが閉鎖になってしまった時から リンク切れしてて参加できなかったんだけど新しいアドレスで登録しなおしました。…

九月〜

季節が変わるの早いな〜。 駆け足で人生が進んでいく〜++動物素材の新作です〜。 最近ポツポツと動物モノも描くようになってきたので こちらのブログも更新できるわ〜。

ようやく動物もポツポツ描き始める。

やっとゲームの萌えが鎮まってきたので、 最近は動物のお絵かきをしています。動物素材部屋に新作がホロホロUP!今日はウサギのラインを作りました。 こうしてブログのラインに使っても可愛いかな〜^^動物写真館とハーブ館のトップを久しぶりに更新しました…

ウサギちゃんで色々と作りました。 メニューバナー。ホームページ用。 携帯とかにも貼れるかな? 携帯持ってないから分からないや〜。 若葉や向日葵のアイコンも作ってみました。 素材サイトではロールオーバーで設置してみました。 http://nekopu.hatiju-ha…

動物素材

今まで描いてきたイラストを 少しずつ動物素材にしていこうかな〜と 思っています。

ビーグル犬とハムスター

アイコンと壁紙を作りました♪ 素材部屋に入れておいたです。 動物の素材もポツポツ作っていこうと思います。

猫のアイコンを作ったです。

ときメモGS2アイコン若王子先生の添え物で作ったけど 久しぶりの動物なんで、こっちにもアップしておきます♪

久しぶりの更新!

でも、動物のイラストを描いてません!!!!!!好きなゲームの萌え絵ばかり描いていて 動物の方にエネルギーが回りません><きゃー!ま、もはや、このページに、わざわざ足を運んでくださる閲覧者は居ないと思いますが せっかく作った日記だし、地味ーに…